グラナド・エスパダ ルネッサンス(セレ鯖)にて 初ネトゲヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 日々のつれづれ新大陸旅日記 中身は11歳の息子と母の2人で1アカウントだょ~
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです。

ちゃんと生きておりますw
毎年この時期になると日記がおろそかになるのは仕事が激忙しいからです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

マジで毎日22時に帰ってくるとかシンジャウ~
んで。
すっかり日記をサボっていたので、これからまとめてアップしようと思ってます。

過去の日記のSSは撮ってあるので。
思い出しながらかきまっせ!

ちなみに今日は
5000円ほどまたガチャを回しました。

先日は一回転目でいきなりリンドンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とおもったら。
クルーズさんでした罠 という。
うれしいやら切ないやら・・・

いつになったらパニパニ当たるんだろうと思ってます。
しかもクルーズのために長剣二ついるやんけ!!
なんて困っていたら今回のガチャで

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

capture_00144_20111210220126.jpg

さっそくエンチャした!んで強化したぁぁぁん
生物特化とか使いどころがよくわからんOPが着いたけど
スタン10%と攻撃もついたので妥協しますた。

そして調子に乗って星座をエンチャしたら死にました(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつになったら星座に良おぷはつくのでしょうか・・・・。

でも今回は5000円でナカナカ良いものが出たので満足です!

アップグレードエンハンRも出たし❤
(一番最初の姫がボネのコスだったのは見なかったことにした・・・いったい誰得?コス)

この前は15000円でリンドン1であとは餌とか石とか覚醒書とかしかでなかったのでw
0か100か!!みたいな展開だったから今回は満遍なく当たってちょっと嬉しい゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

前の4万つかってリンドンどころか姫すらでなかった復帰後初ガチャはなんだったんだろうかwww
やはり課金補正( ´∀`)?

クリスマスのガチャまで待とうと思ったのに、パニパニとイオンと拳銃がほしすぎるよぉぉ


んで。先月から掲げていた育成目標と製造目標ですが。
達成できたのは8割です。

マケにAnがなさ過ぎて未だ拳銃が作れんです。。。

今月の目標は。

クルーズMs
エンジMs
リサMs
グレイスMs
セルバEx
ナルEx

でも今回はGパラの上位入賞公約で100%ドロップと経験値が来るそうなのでもう少しいけるかも~

とか思いつつ育成そっちのけで必死にルーン集めそうだw

ついでに。
めでたくビセ ラルフ Wiz男置鮎がMsになりましたので。卒業しました

Wizはカードでスタンス上げる予定ですw 

 

 

 

 
今回のイベントご~か過ぎデスネ!!

マジで星座が出たらめんたま(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ しそう。
でも今までの戦績は星座BOXとスカルチェが一番いいものでした。

早く結晶体とかだしたいぜぇぇぇ な加蔵家門です。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お陰様でなんとか生きております。
マジ死にそうなほど忙しいし。
北海道めっちゃ寒くてキーボード打つ指が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタしております。

早く部屋があったまること祈る!!

んで忙しい母に代わって息子が日々GEしております。
今日もフォルダの中には色々SSがありました。

まず。
メドューサ様(天然モノ)

capture_00136_20111210222811.jpg

初の天然メドさまです。
ミノも行ったみたい~

んで。街で見知らぬ人と探偵ごっこ

capture_00132_20111210222945.jpg
capture_00134_20111210223016.jpg

なんぞ子供って凄いなw
全然知らない人だったらしいwww

あとはアブレモン。
見た目フルフルみたいだと思ったw

capture_00139_20111210222827.jpg

きもちわる~

ちなみに昨日の寝放置は気がつけば朝4時に目が覚めてしまい。
ナルとクルーズが100になっていたので、一旦はずして、その後ベロニフとナタリーを育成放置。
朝にはめでたく100になっていたのでこれで入手しているNPCは全員Vtになりました。

次はバウンティ~ようのキャラ達を80くらいにしないとなぁって思ってますが。
こいつらは放置だとLv上がりすぎてしまうので半分くらいは手動じゃないといけないのが辛いところ。
もう少し先になりそう~。。

早く休みが欲しい(σ`・д・)σYO!!! 

 

 

 

 
capture_00131_20111211030120.jpg

そして幸か不幸か クルーズだった・・・

その後はシエラとグラパーとシエラしか揃わなかったよ

なんだこの極端さwwww

んで出たチップで前回から放置してたブルサペエンチャしたら

capture_00143_20111211030130.jpg

珍しく3ついた!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ちょっと焦ったww

んでまたまたガチャででたソケ剤使って12個目でやっと2Sなったので。
マケで石かって突っ込みました( ´∀`)ゲラゲラ

なんや。マスケが一番うちで等級たかくなってもーた。
早く+6にしたいけどまだパニパニ当ててないし、もうちょっとガチャにお金を使いたぃ。
しかも今回のリボデ!!で星座とかサペ銃とか出るらしいからエサ買いたいし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今日は早速クルーズを育成しまっせぇぇ
ついでに100未満のNPCたちも一緒にVtにしようとおもってグレコねえさんを保護者に骸骨2Fで放置寝します。
おやすみ~ 

 

 

 

 
capture_00119.jpg

噂のローズハートを息子がストーキングしてSSげっとしてくれた!
こんなきれいなお姉さんでもメッチャ恐いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

魔法っぽいよね

しゃらんら~♪

capture_00114_20111211042108.jpg

あとロルクのにーちゃん
ってか あれってブロリー?的ナボスもでっかいSSもげっとぉぉ

capture_00120_20111211043203.jpg



んで。
まったく関係ないけど、カカシバグで使ったカカシが10倍くらいの数になって還ってきてたww
いきなりカカシ受注したら100個とか着てマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

息子が面白がって農園でカカシ祭りしてた

capture_00103.jpg

そういえばペットを解除すると水晶ボックスやエエメンタルジェルもらえるそうで。
やってみようと思って消そうとしたらカピラバに泣かれたのでやめましたw

なんや可愛いやつだなぁ おぃ( ´∀`)

でもきっと息子が私の見てないトコで心を鬼にして解除してそう。。

 

 

 

 

 
噂のドMイオンクエを試しにやってみようと、ビアで放置。

3500個とか無理ゲーww

2日かけて450しか集まらん。。。

capture_00110.jpg


とりあえずビセはMsになって卒業したのでビアで経験値入りそうな3人でおいてみるも
リオネルのレイジが早すぎて弾切れるの早すぎです(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして早くも挫折・・・orz

3500個なんてむりですやん><。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きみとぱぃぉにぁ , all rights reserved.

加蔵家門

Author:加蔵家門
割と若いらしぃ?シングルマザー
息子は11歳で顔だけが取り柄w
2人ともかわいいもの大好き

ガルシア=俺の嫁
リオネル様=愛人
ミフユ=息子の嫁
ヴァレリア=息子の嫁2

ハァハァ=スカオの腹筋

ペット愛好家に弟子入りしたいZE

【所属党】
cherish党

【家門Lv】
46+3=49

【バッラク61/63】
今後の目標は美形増やすことw
近々バラック増築予定

バウンティー用キャラと一部以外VT昇級済み
【Ms覚醒】
スカォ1 マスォ ガルシア
ファィ太 白虎 魚子
賢)エミ ロルク ヘレナ様
ビキきゅん レイヴン
ビセ Wiz男 ミフユ
ラルフ

【Ex覚醒】
スカォ2 カート様 リオネル様
普)ェミリア アィラワン グレイス

【Vt覚醒】
カリュケ エンジ ナル
グラさん リサ セルバ 
剛(コイン兵)ヴァレリア
クルーズ 生カトリ 知カト
ナタリー ベロニフ

【そのほかVt】
沢山・・・もってないやつ以外殆ど

【100↓】
スカオ3 マスォ2 F娘

【未入手】
エデュアルド
アスカ 風のソホ
海賊アデ戦闘パン
バトスミイッジ
アレハン(カードのまま)
ルディン ダリア イオン

だったはずw

☆参加中☆

グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring

★育成目標★

・クルーズMs
・エンジMs
・リサMs
・グレイスMs
・セルバEx
・ナルEx

・シュートオブアルタイルに良OP
・33等級拳銃

ご案内 (1)
GEプレイ日記 (134)
GEプレイ動画 (4)

この人とブロともになる

QR

 
